» クリニック様向けホームページ制作のプラン

ホームページの重要性は十分わかっているけれど、日々の診察などに追われて、なかなか着手することができない、ホームページをはじめてみようと思ったけれど、スタッフもその分野に疎くて、自分も詳しくない・・・。

サカキラボではクリニック様向けのホームページプランをご用意しました。

 最初から立派なホームページをつくろうとすると、時間とコストと労力がかかり、なかなか進みません。そこでこのプランではまずは、シンプルでわかりやすいホームページを作成します。

パソコンのことがわからなくても、サカキラボのスタッフがメール設定なども対応いたします。


診察が終わってから、毎月1回簡単な打合せをさせていただきながら、徐々にホームページを充実させてゆきます。また、ホームページは検索をしても上位に表示されないと、見てもらえません。基本的な対策も合わせて検討いたします。

ご要望に応じて患者さまへのリーフレットやお知らせなども作成いたします。

新規開業、移転、リニューアル、告知強化などご要望に応じてご予算、スケジュール、内容についてご一緒に進めてゆきます。→お問い合わせはこちらから

 

このようなホームページを制作しています。(画面をクリックするとホームページがご覧になれます)

 

クボタデンタルオフィス(歯科)

サクマ眼科クリニックサクマ眼科クリニック(眼科)

友好会(健康診断・人間ドック)